2022年03月28日

臨時子ども食堂開催

子ども食堂友遊夕のYouの鈴木です。

明日3月29日(火曜日)に臨時子ども食堂を午後3時より開催します。

今回はあいち子ども食堂ネットワークを通じて「株式会社マルト水谷様」のご配慮の下で、地域の飲食店様が作って頂いたお弁当を、テイクアウトして子ども食堂友遊夕のYouの皆さんに配布することに成りました。

テイクアウトのお弁当は、中国料理 天華様が作って頂いたもの『から揚げ弁当』に成りますのでよろしくお願いいたします。

から揚げ弁当の食材は見てのお楽しみです。

明日は株式会社マルト水谷様の皆様には、大変お世話になりますが宜しくお願い致します。

もう一つあります。この度あいち子ども食堂ネットワーク様を通じて一般財団法人 ポケモン・ウィズ・ユー財団様より「新小学一年生へ、ポケモングッズのプレゼント!」にエントリーしました。
新一年生の皆様へ配布します。

PCの方:画像の左側は文具セット、右側はランドセルカバー(男の子と女の子用)です。
スマートフォンの方:上部の画像は文具セット、下部の画像はランドセルカバー(男の子と女の子用)です。




明日の臨時子ども食堂が楽しく出来ますように・・・・・・

  

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 15:54コメントをする・見る(0)新一年生向けのポケモングッズ