2023年11月08日

子ども食堂「友遊夕のYou」フードパントリー用の支援を頂きました


皆さんこんにちは、子ども食堂「友遊夕のYou」の実行委員会の鈴木です。

今日は立冬ですが、今年は変な気候ですね。
皆さん体調不良では有りませんか?

皆さんへ報告させていただきます。
11月2日にフードバンク愛知様から
「秋本番!収穫祭!ハロウィンパントリー」で
多くの食料品を頂きました。


冷凍食品は、冷凍庫で保管しています。
細かい説明はしませんが、ありがとうございました。

子ども食堂「友遊夕のYou」の11月開催は14日(火曜日)
に実施します。

見学を希望される方はご連絡ください。





#フードバンク愛知
#岡崎市社会福祉協議会

  

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 19:30コメントをする・見る(0)フードバンク愛知

2022年06月04日

梅雨の見方傘とレインコートに支援を受けました。


こんばんわ、今日も暑い日が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
子ども食堂「友遊夕のYou」の鈴木です。

今回もブログにアップが遅れてしまいました。
6月1日にフードバンク愛知様から梅雨の見方である「傘とレインコート」の支援を受けました。


サイズは59㎝、60㎝、65㎝、70㎝です。
(数量は合わせて60本)


サイズはMサイズ、Lサイズ、フリーサイズです。
(数量は合わせて21個)

参加している子どもを優先に配布しますが、サイズ等はご相談させて頂きます。

この他多くの食品の支援も受けました。
紹介をします。

・ハンドクリン(60mL×6本×2箱)


・ハンドクリン(300mL×9本)


・ミルクティ(275g×24本稼働1箱)


・イオン飲料カルシュウム フルーツミックス風味(200mL×24本×1箱)


・ミンティアメガゴールド(4個×12B×1箱)


その他多くの食品などを支援して頂きました。

今回ご支援を頂いたフードバンク愛知様には感謝申し上げます。
今後共ご支援をよろしくお願いいたします。

6月14日(火曜日)に子ども食堂の開催をします。
楽しみにしていて下さい。

このブログを閲覧して頂いて頂ける皆様、是非一度子ども食堂に足を向けて見ませんか、
お待ちしています。

但し、事前予約をお願い致します。







  

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 22:16コメントをする・見る(0)フードバンク愛知

2022年04月27日

マスクのご寄附


こども食堂友遊夕のYouの鈴木です。

本日4月27日にフードバンク愛知様よりマスク(不織布)30枚入り48箱ご寄付して頂きました。

先日我が子ども食堂友遊夕のYouからフードバンク愛知様へ一口ご寄附させて頂きました所、領収書に合わせてマスクが届きました。

今、コロナ禍の中では必需品の一つです、本当にありがとうございます。


マスク(不織布)30枚入り(小さめサイズ)48箱1ケース



これまでもフードバンク愛知様には色々な食糧品等を多く提供して頂きました。
こども食堂にはなくてはならないNPO法人の一つです、我々も何かの恩返しは必要事項と思っています。

是非ともフードバンク愛知様へのご支援もよろしくお願いいたします。











  

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 15:38コメントをする・見る(0)フードバンク愛知