2022年09月30日

子ども食堂「友遊夕のYou」へお礼の手紙


本日、木徳神糧株式会社 代表取締役社長
執行役員 COOの竹内伸夫様からお礼のお手紙が届きました。

先日、9月の子ども食堂「友遊夕のYou」開催時に、あいち子ども食堂ネットワークを通じて、
認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえを通じて
木徳神糧株式会社様から無洗米 宮城県産ひとめぼれ 5kg入(令和2年産)をエントリーさせて頂いたお米を配布させて頂きました。

配布の風景写真とリーフレットを付けてお礼文を、認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえを
通じて木徳神糧株式会社様に届けて頂きました所、今回お礼文をいただきました。

一部お礼文をご紹介させていただきます。
この度は大変ご丁重なお手紙を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
早速車内で共有させて頂きました。また、リーフレット、開催時の様子の写真やコメントなど、とてもありがたく
拝見させていただきました。重ねて御礼申し上げます。

こういった形でご連絡を頂き、役職員一同、非常に嬉しい気持ちでございますが、
私たちといたしましては、実際に子どもたちの支援、地域社会の支援活動を行って
頂いてる鈴木様をはじめとして「友遊夕のYou」の皆様にこそ感謝の気持ちで一杯です。
と言うお礼文を頂きました。

支援を受けた企業の方から丁重なお礼文が届くとは思っても見ませんでした、
木徳神糧株式会社の皆様には深く感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。



  

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 20:58コメントをする・見る(0)木徳神糧株式会社様から

2022年09月08日

お米(無洗米)の支援を頂きました



子ども食堂「友遊夕のYou」の鈴木です。
皆さんお変わりございませんか、台風11号の影響は余りありませんでしたが、
雨が降って、嫌な感じが致します。

さて、本日あいち子ども食堂ネットワーク事務局を通じて
全国こども食堂支援センター・むすびえ様通じて
木徳神糧株式会社様からお米(無洗米)宮城のひとめぼれ(5k入りを60袋300k)
のご支援を受け取りました。



9月の子ども食堂「友遊夕のYou」開催時にパントリーとして配布させて頂きます。
帰りの荷物が重くなるけど、みんな頑張って持って帰ってね。

お米を配布している風景を撮影しますから協力をお願いします。

以前にも全国こども食堂支援センター・むすびえ様通じてお米の支援を受けています。
今回は木徳神糧株式会社様からのご支援に感謝申す上げます。

9月13日(火曜日)に子ども食堂を開催します。
開催時間は午後1時から午後8時30分
(食事の提供時間は午後4時から午後6時30分まで)



  

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 18:25コメントをする・見る(0)木徳神糧株式会社様から