2023年01月20日

子ども食堂「友遊夕のYou」



皆さんこんにちは、子ども食堂「友遊夕のYou」の実行委員会の鈴木です。

新年あけましておめでとうございます。
1月10日(火曜日)の夕食のお弁当を昨年12月27日に続いて支援をしていただきました。
今回も、王将フードサービスより冬休み中の子たちを食で応援したいとの想いから
こども食堂や居場所、母子生活支援施設・児童養護施設等社会的養護施設、
ひとり親家庭・若者支援団体等を通じて子ども達へのお弁当無料提供を実施するのです。

今回は餃子の王将岡崎南店様からのご提供して頂きました。

餃子の王将岡崎南店様から「お子様弁当」を受け取りました。
子ども食堂「友遊夕のYou」


参加者の皆様にやはぎかん駐車場で「お子様弁当」を配布させて頂きました。
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」


参加者の皆様が食事の様子をご紹介します。
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」
子ども食堂「友遊夕のYou」


お子様弁当を食べて、嬉しい言葉を頂きましたから紹介します。

ジューシーでとてもおいしかったです!
ありがとうございました。

今日は王将のお弁当、本当にありがとうございました。
朝から王将のご飯が食べれると、子どもたちはとても楽しみにしてました。
お弁当を受け取って、家にかえると、おなかペコペコだった長女はすぐペロッとたべてしまいました!
このようなご支援を頂き、本当にありがとうございました!!

ありがとうございます
美味しかったです

餃子とウインナーがおいしかったです。
ごはんもモチモチでおいしかったです。
ありがとうございました。

美味しいご飯ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今回も美味しくいただきました。
また王将に行ってたくさん食べたいと思います。
ありがとうございました!

餃子は王将!お弁当、美味しく頂きました。
これを機に社会貢献についても、子どもと話していきたいと思いました。
ありがとうございました。

いつも美味しいお弁当ありがとうございます!

いつも子供たちは喜んで食べてます。
食材の値段が高騰してる世の中ですが、こういったフードパントリーは家計にとってとても有りがたいことです!
本当にありがとうございます!

今回は、餃子の王将岡崎南店の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(餃子の王将からお子様弁当支援です)の記事画像
子ども食堂「友遊夕のYou」
同じカテゴリー(餃子の王将からお子様弁当支援です)の記事
 子ども食堂「友遊夕のYou」 (2022-12-29 21:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども食堂「友遊夕のYou」
    コメント(0)