2023年01月24日

子ども食堂「友遊夕のYou」



皆さんこんにちは、子ども食堂「友遊夕のYou」実行委員会の鈴木です。
今期最強の寒波が近づいています。
寒さに負けず生活を送っていることと思います。

さて、今日の話題は全薬工業株式会社様のP's GUARD 除菌スプレー(2301)受け取りました。
受け取るときには、少しハプニングも有りましたが無事に受け取ることが出来ました。

P's GUARD 除菌スプレー(2301)300mmℓ12本入りを6箱です。
子ども食堂「友遊夕のYou」
化粧箱に入っていました
子ども食堂「友遊夕のYou」

認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ様から愛知子ども応援プロジェクト事務局を通じて
支援を受けた商品ですから、転売等は禁止子ども食堂「友遊夕のYou」で使用するものです。

全薬工業株式会社の皆様には感謝申し上げます。
全薬工業の商品を見かけましたら、ぜひお手に取ってご愛用くださいますようお願いします。




Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 17:12│コメントをする・見る(0)全薬工業株式会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども食堂「友遊夕のYou」
    コメント(0)