2022年05月09日

食品のご寄付して頂きました

皆さん寒暖の差が激しいです。体調は大丈夫・・・・・・

子ども食堂友遊夕のYouの鈴木です。

子ども食堂・みんなの食堂連絡協議会「わークル」を通じて
本日、中日本フード株式会社中部第一事業部岡崎営業部様より
宮崎県産の鳥のもも肉とむね肉を各2kgをご寄附頂きました。
写真の左側がむね肉、右側がもも肉です。

食品のご寄付して頂きました

中日本フード株式会社中部第一事業部岡崎営業部の皆さん本当にありがとうございました。

明日の子ども食堂友遊夕のYou開催時の献立、「親子丼と唐揚げ」で使用させていただきます。

次回(7~8月)の子ども食堂友遊夕のYou開催時の献立で利用を考えています。
その節はよろしくお願いいたします。

明日の開催後にコメントを考えています。










食品のご寄付して頂きました
 食品のご寄付して頂きました (2022-10-07 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品のご寄付して頂きました
    コメント(0)