2024年04月02日

子ども食堂「友遊夕のYou」PCモニター

いよいよ新年度、皆さんお変わり御座いませんか、
ご報告が遅れましたが先日3月22日
にアクサホールディグスジャパン株式会社様からPC用モニター
のご支援頂きましたので、ご報告させて頂きます。

アクサ様は、アクサ生命、アクサ損害保険(アクサダイレクト)、
アクサダイレクト生命の保険3社を擁し、
お客さまをリスクからお守りするための
商品・サービスをご提供しています。

NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえを通じて
こども食堂への支援の一環として、同社よりリユースの
PCモニターをご提供いただけることになりました。
皆さんの集まりの時に大画面で見たい、
パソコンのモニターでは小さくて疲れる、
など用途はいろいろです。
是非ご応募いただけると幸いです。

我が子ども食堂「友遊夕のYou」が応募させて
頂きました。

子ども食堂「友遊夕のYou」PCモニター

サイズ:HP EliteDisplay 21.5インチワイドIPSモニター E223(ブラック)です

子ども食堂「友遊夕のYou」会場でノートパソコンにつないで
利用させて頂きます。

子ども食堂「友遊夕のYou」の設備も充実してきました。

#NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
#アクサホールディグスジャパン株式会社
#子ども食堂



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども食堂「友遊夕のYou」PCモニター
    コメント(0)