2024年02月23日

子ども食堂「友遊夕のYou」ファミマドライブの支援を受けました

皆様こんにちは、子ども食堂「友遊夕のYou」の鈴木です。
ご報告が遅れてしまいました。
先日、2月14日、ファミリーマート岡崎真伝町店
のファミマドライブ回収BOXの支援品を置け取りました。

子ども食堂「友遊夕のYou」ファミマドライブの支援を受けました
子ども食堂「友遊夕のYou」ファミマドライブの支援を受けました

ファミリーマート岡崎真伝町店ご愛好の皆様
暖かいご支援を頂き誠にありがとうございました。

子ども食堂「友遊夕のYou」の開催時に利用させて頂きます。

3月12日は令和5年度最後の開催日です。
開催時間は、午後1時から午後8時半まで、
食事提供及びフードパントリーは午後4時から
午後6時半までです。
開催場所は、岡崎市西部地域交流センターやはぎかん
2階 第3活動室と調理室で行っています。

https://station.okazaki-lita.com/center/yahagikan


   


同じカテゴリー(ファミリーマート岡崎真伝町店)の記事画像
子ども食堂「友遊夕のYou」ファミマフードドライブ品回収
同じカテゴリー(ファミリーマート岡崎真伝町店)の記事
 子ども食堂「友遊夕のYou」ファミマフードドライブ品回収 (2024-03-19 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども食堂「友遊夕のYou」ファミマドライブの支援を受けました
    コメント(0)