2022年06月04日

食品の支援をして頂きました


子ども食堂友遊夕のYouの鈴木です。

ブログにアップ遅く成りました。

5月26日に子ども食堂「いちほし小町」様を通じて、
「カネハツ食品」様から食品の支援を受けました。

食品の支援をして頂きました

食品の支援をして頂きました


26日当日、実行委員会の方で配布しました。
賞味期限が近い「お手軽そば」と「お手軽うどん」と、要冷蔵のナポリタンを、
配布をしました。

その他、子ども食堂・みんなの食堂連絡協議会“わークル”の総会で頂いた、
「マスキーテープ」も配布させて頂きました。

これ以外の食品の支援を頂いたものは、カネハツ食品の「ごぼうサラダ」と
「キューピ3分クッキング炒めてパラッとチャーハンの素」を受けました。

食品の支援をして頂きました

食品の支援をして頂きました

「ごぼうサラダ」と「キューピ3分クッキング炒めてパラッとチャーハンの素」は
6月の子ども食堂で利用させて頂きます。

カネハツ食品様ご支援本当にありがとうございました。
今後共暖かいご支援よろしくお願いいたします。

このブログを閲覧している皆さん、食品を選ぶときには「カネハツ食品」
選んで下さい。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品の支援をして頂きました
    コメント(0)