2022年07月23日

特別ご招待券を頂きました。


こんばんは、子ども食堂友遊夕のYouの鈴木です。

タイトルにある通り、本日「マクドナルド様
の「特別ご招待券」を頂きました。

これは、愛知子ども応援プロジェクト様を通じて
マクドナルド様の「特別ご招待券」を頂きました。

特別ご招待券を頂きました。


下記の文章が、「特別ご招待券」といっしょに同封して居りましたのでご紹介いたします。

本企画は、カネハツ食品株式会社の加藤英敏社長様
のご発案
により多くの食品メーカー様のご協賛を頂き、実現致しました。
また、日本マクドナルド株式会社様・
マクドナルドフランチャイズ店オーナー様にも、
多額のご負担を頂いております。
子ども食堂などの皆様が繫がっている
お子さん・ご家族に、楽しい夏のひと時を過ごして
頂きたいとのご厚意です。
次回につながるためにも、100%の利用率を
目指しておりますので、是非有効にご活用
頂きますよう、お願い申し上げます。
また、ご報告やメッセージなどもお待ちしております。
コロナ感染も落ち着かず、厳しい夏を迎えて
おりますが、皆様もどうぞご自愛のうえ
益々のご活躍されますよう祈念申し上げます。
敬具


【ご協賛企業・団体様】
株式会社アサノ食品   株式会社後藤食品     
村松食品工業株式会社 合資会社濱金商店    
株式会社新川食品    貝新物産株式会社
松田食品株式会社    株式会社丸安今井商店  
株式会社マルワ      株式会社伊藤食品    
株式会社セキヤ商品工業 株式会社まつおか
カネハツ食品株式会社  ヤマダイ食品株式会社  
株式会社カネツジ     株式会社合食       
有限会社カクニンベンうさぎ屋商品 株式会社塩義
大丸松下食品株式会社 有限会社森山食品     
株式会社丸越       株式会社米倉商店    
株式会社ヤマザキ     玉三屋食品株式会社
株式会社あじわい亭 株式会社ミノヤランチサービス
株式会社小松屋食品  中部食糧株式会社     
株式会社総本家新之助貝新  
愛知県調理食品工業協同組合  
一般社団法人日本総菜協会 東海支部

以上のご協賛企業・団体様からの「特別ご招待券
です。

先の文章にも記載されている通り次回につながる
為にも、今回のご寄附日本マクドナルドさまの
「特別ご招待券」を100%利用させて頂きましょう。
みんなが笑顔で食べているひとこまを「友遊夕のYou」
の実行委員会まで報告してください。

この「特別ご招待券」は8月の子ども食堂
「友遊夕のYou」開催時に配布させて頂き
ます。

子ども食堂「友遊夕のYou」の関係者の皆様には、
愛知子ども応援プロジェクト事務局
及び日本マクドナルド様、マクドナルド
フランチャイズ店オーナー様、企画発案者の
加藤英敏社長様等にお礼や報告を
お願い致します。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別ご招待券を頂きました。
    コメント(0)