2022年09月23日

食品の支援をして頂きました


子ども食堂「友遊夕のYou」実行委員会の鈴木です。

今回、三重県産のお米のご支援を受け取りました。
食品の支援をして頂きました

子ども食堂「友遊夕のYou」の町内の方で渡邊 亘様
(奥様の在所である三重県産)のお米を頂きました。

このお米を10月の子ども食堂「友遊夕のYou」の開催時に
利用させて頂きます。

本当にありがとうございました、感謝させて頂きます。









同じカテゴリー(岡崎市矢作町在住の方より)の記事画像
えほんのご寄付して頂きました
同じカテゴリー(岡崎市矢作町在住の方より)の記事
 えほんのご寄付して頂きました (2022-10-14 13:37)

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 16:27│コメントをする・見る(0)岡崎市矢作町在住の方より
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品の支援をして頂きました
    コメント(0)