2022年10月14日

食品のご寄付して頂きました

皆さんこんにちは、子ども食堂「友遊夕のYou」実行委員会の鈴木です。
朝夕はめっきり涼しさが感じる季節になりましたが、日中は暑いぐらです。
体調管理を十分注意して生活を送っていると思います。

さて今回も、岡崎市社会福祉協議会を通じて太田油脂株式会社様から
ご寄付の品を頂きました。

(玄米本せんとまっしろなラムネレモン味)です。
食品のご寄付して頂きました
食品のご寄付して頂きました

ザ・マルタセレクションの食品は子どもたちに「安心安全」な食品です。

いつも太田油脂株式会社様のご厚意に感謝申し上げます。

安全・安心なMSなお約束(太田油脂株式会社様のホームページ参照)
・製品には香料・着色料・化学調味料は使っておりません。
・製品の原材料欄に使用しているアレルギー物質
※(アレルギー表示対象27品目に、米じゃがいもを加えた29品目)は、製品に全て表示しております。
・加工度の高い原材料や複合原材料は、由来原料、キャリーオーバーや加工助剤を確認しております。
・原材料の産地は国産主体です。
・食品添加物は、製造に必要なもの以外使っておりません。
・当社は、製造ロットごとに品質の確認を行っています。
※製品は、厚生労働大臣の個別審査を受けた特別用途食品(アレルゲン除去食品)ではありません。
  又、摂取によって健康が増進するものでもありませんのでご注意願います。


お店でSM食品を見かけたら一度手に取ってみませんか・❓





同じカテゴリー(太田油脂株式会社)の記事画像
食品のご寄付して頂きました
食品の支援をして頂きました
同じカテゴリー(太田油脂株式会社)の記事
 食品のご寄付して頂きました (2022-09-28 16:47)
 食品の支援をして頂きました (2022-06-08 16:40)

Posted by 子ども食堂「友遊夕のYou」 at 13:11│コメントをする・見る(0)太田油脂株式会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品のご寄付して頂きました
    コメント(0)